これをやれば狙った女性は必ず落ちる!?幻のテクニックとは?

 何とかこの女性を落としたい!と思ってる時に使用したいのがこのテクニックです。とても簡単なものばかりなので是非使ってみて欲しいです。では具体的にテクニックを紹介していきましょう。

17

★女の子が変化したら必ず褒める!
 普通の男性は女の子の変化になかなか気づきません。そこで、女性が変化した時にすかさず褒める!このことを繰り返していると、女性は「私のことを見てくれているんだ。」と思うようになります。そしてだんだんあなたのことが気になりだします。

 そうすれば勝手に相手はあなたのことを好きになってくれるんですね。ただ単純に女性を褒めるだけではいけません。女性が変化した時にすかさず褒めるこれがポイントです。

★自分の話をするのではなく、相手の話を聞く。
 気にっている女性の前ではどうしても自分の話をしたい!というふうな衝動に駆られます。

 自分はこれだけすごいんだ。ここの部分が他の人と違うんだ。と説明したくなる気持ちはわかるのですが。そこをぐっとこらえてあえて相手の話を沢山聞くことが、ねらっている女性を落とすための秘訣です。

 女性は自分の話をする人よりも自分の話を聞いてくれる人の方が好きです。女性同士の会話でもなかなか自分の話をする機会がない人もたくさんいます。そんな中であなたが彼女の話をしっかり聞くことによって、女性は満たされた気持ちになります。

 そういったことを繰り返していると、女性の中で「この人は私の心を満たしてくれる男性だ」というふうに思うようになるんですね。なので、自分の話をするのではなく、相手の話を聞く。これを心がけましょう。

 女性の方が書かれたサイトを見ると女性が何を求めているのか少し分かるかもしれません。→【セックスレス】旦那の精力がなくて子作りできない人必見!夫の精力改善の6つ秘訣!

★即断即決をする。
 女性は優柔不断な男性に惹かれる事はありません。即断即決する男性のことをとてもカッコいいと思います。というのも女性はなかなか即断即決することができないんですね。そのため自分に足りていないものを持っている男性だ!というふうに思うようになります。

 そして、とても頼りなる人だなと思えばあなたの評価があります。そうすると自分にないものを持っているあなたのことが魅力的に見えてきます。彼女の前では即断即決!レストランでもメニューは1分以内に決める。これだけでも彼女の評価は大分あがります。

いろいろ見てきましたが、どのテクニックも簡単にできるものばかりです。ですがかなり強力なテクニックです。できるものからやっていきましょう。これで確実に狙った女性を落とす事できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です