気づいてあげると喜ぶ!いけてる男の女性の喜ばせ方

29

女性を上手に喜ばせてあげる男性は、やっぱり人気があります。好きな人に振り返ってもらったり女性受けするには大切な要素ですね。どんな風に喜ばせるといいのか、ここでお話ししちゃいます。

■生真面目男子より、外見の変化を褒めてくれる人:
「彼女には随分と気を使っていたつもりなのに、あっさりと振られた。髪型が変わったとか肌がきれいになったとか、そんなことに気づいてくれるヤツがいいんだって・・・」と、がっくり肩を落とす男性がいました。では、逆に自分は外見の変化に気づいてあげたか?と聞いてみると、「気づいてなかったし、そもそもそんなことに気づく必要ってありますか?」と、「こりゃあもうアウトだわ」な返事が。

こまめに愛情表現をしてくれる男性も魅力的ですが、女性としてはやはりちょっとの変化には気付いて欲しいものなのです。

■気づいてないってことは、私に興味がないんだよね:
では、反対に相手の女性は「え、まめに私に愛情表現をしてたって?だったらどうして髪型とか肌に気づかないの」と驚いた様子。そんなに真面目に彼女を好きだったら、ちょっとした変化にでも気付いて欲しいものなのです。そうでもなければ「気づかない=無関心」ととられてしまいます。

■とにかく彼女を観察!:
もっとも、男性は女性と違ってちょっとした変化になど気を止めません。でも、モテる男性はしっかり出来ているのですから、ちょっと頑張ってみましょう。彼女を観察するだけですから、簡単なことです。そして髪型やアクセサリー、ファッションなどに変化があったら、さりげなく褒めてあげると喜ばれます。女性が喜ぶのはこうした真面目さなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です